So-net無料ブログ作成
検索選択
猫の恩返し ブログトップ
前の1件 | -

猫の恩返し バロンには凄まじい能力がある!裏設定 プロフィール 豆知識 [猫の恩返し]

スポンサードリンク




猫の恩返し バロンの本名と裏設定!豆知識集


バロン
・本名:フンベルト・フォン・ジッキンゲン(Humbert von Gikkingen)

・「猫の事務所」(原作では、「地球屋」という名前がある)の所長

・「男爵」という設定。

・身の丈30センチほど

・二足歩行で歩く猫の獣人

タキシード姿にステッキを持っており、イギリス紳士を連想させる風貌をしているが、名前はどちらかというとドイツ貴族に近い。

・性格は如何なるときでも冷静沈着、紳士的でムタ曰くキザ

・剣術の腕前は一流で、身体能力にも優れている(杖で2体の兵士を倒したり、猫王との一騎打ちで勝つなど)。

・自身が客に振舞う、特製スペシャルブレンドの紅茶は毎回味が変わるとのこと。(劇中でハルはそれを「すごく美味しい」と評しており、その際には「君はツイてる」と返している)

・原作での毛色黒に近いこげ茶で衣装も黒を基調としている一方、映画版では黄色がかった茶色の毛皮に白のタキシードを羽織っている。

・一人称は基本的に「わたし」であるが、クライマックスの1シーンのみ、ハルに対し「俺を信じろーっ!」と発している。

・実像が人工物であるため、「」の発音が可能。

・原作では映画版と比べると少々茶目っ気が強め

・一方で、猫の国を滅ぼしかねない凄まじい能力を秘めているらしい。


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク


前の1件 | - 猫の恩返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。