So-net無料ブログ作成

猫の恩返し 主人公ハルの裏設定 豆知識 [猫の恩返し]

スポンサードリンク




猫の恩返し 主人公ハルの裏設定&豆知識!


吉岡ハル

・『猫の恩返し』主人公。

・日常を何となく過ごす、ごく普通の女子高生。

朝に弱いのが短所で、寝坊で遅刻してしまう常習犯。

・ドジなことも多く、作中では2回ガードにつまずいて転倒している。

母子家庭である。

・そのため、母が仕事で多忙な時は炊事などを引き受けており家事は得意

・すでに別の女子生徒と交際しているクラスメイトの町田くんに片想いをしている。

・猫の国で、猫王の策略により猫の半獣人にさせられてしまう。

・当初は数々のトラブルから「猫なんて助けなければ良かった」と後悔していたが、バロンらとの触れ合い、猫の国での奮闘などから心境の積極的な変化が見られるようになる。終盤には自身を助け導いてくれたバロン男性として意識する程に。

・物語のラストでは劇中での様々な経験からきた気持ちの現れから、朝寝坊町田への片想いなどを切り捨てるように、肩まで伸ばしていた髪をさっぱりとショートヘアにカットしている。


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。