So-net無料ブログ作成
検索選択

千と千尋 不思議の町ガイドマップ 舞台紹介! [千と千尋の神隠し]

スポンサードリンク




千と千尋 舞台『不思議の町』ガイドマップ 舞台設定&豆知識


不思議の町 ガイドマップ 詳しく紹介!

千尋たちが最初に迷い込んだ時計のような建物を出ると、
しばらくはいくつかの廃墟のあるなだらかな丘が続く。

その後、小川(河)を渡ったあたりから湯屋に付随する食堂街となる。
その河は昼には小川であるが、夜になり神々が訪れる時間となると船が行き交う巨大な河となる。

食堂街を抜けるとがあり、湯屋の正面入り口へと繋がる。

食堂街の周りは、養豚場(千尋の両親が豚にされて行った場所)や冷凍室、ハクとおにぎりを食べた花園などが配置されており、町全体で油屋と食堂を運営するようになっている。※ちなみに、花園はアジサイやツツジ、椿など実際には同時期に咲くことがないであろう様々な花が咲き誇っている。

河の反対側は絶壁となっており、その下は広大な平原が広がっていて雨が降ると海になる


お次は湯屋の館内外マップ♪


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。